ぼっちんブログ

どもどもぼっちんです!サッカーやゲーム、いろいろな情報を公開していきます!

ぼっちんについて!”

どもどもぼっちんです。今回はブログ更新二回目ですね!でも何を書いたら良いか分からないくらい悩みながら書いてますw そこで今回は簡単な自己紹介でもしようかなと思います。

ぼっちんのプロフィール

年齢不詳 本名不詳。。。

これだけはご了承ください笑

ここからはある程度情報公開していきます!

生まれも育ちも福岡県のクソガキです。趣味はサッカーやバスケなどの運動系ですね。最近ではスケボー(スケートボード)も始めて練習中です!でも運動系だけじゃなく、ゲームも大好きなのでこのブログでは色々なものを紹介できたらなと思います!

最後に

これから少しずつ情報を発信できたらと思うので、アドバイスの方お願いします!もちろんクソガキなので、「ガキが何か言ってるわ~」みたいなノリで扱ってくれたら助かりますw  ではまたまた~!